スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

商品探しの出需品

みなさんは、商品を探したり、キーワードを考えたりするとき、
どんな方法をとっていますか?

私は今このことに悩んでいます・・・

どうしてもいい商品・キーワードを見つけ出す事が出来ないでいます。
ちょっと前までは、さほど気にしてなかったのですが、
商品やキーワードがはまらないと、収入が上がるということはおきえないみたいです(^_^;

収入が上がっている、儲かっている人はこの辺がうまくいっているんでしょうね!

そんなサイトを訪問したら、必ず「キーワードアドバイスツール」と
いう言葉にあいます?

「 キーワードアドバイスツール 」とは、
自分がこの商品は、って思った時に世間の認知度(人気)を数字で知る事が出きるツールです。

このような検索窓口みたいなものです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録








この中に、自分が思う商品名を入れてでた結果で認知度を知る事が出きるスグレモノです!
検索後にでた数字の意味は、今勉強中です。
理解できたら再度記事にしたいと思います。
キーワードアドバイスツールをうまく使えるようになるかが、
今後の収入に大きく影響すると、思います。

是非まだの人は、活用してください。


■ 寂しい お知らせ ■
素人が収入を得る為の「e-学び舎本舗」の受付が6月30日で終了します。
詳しい内容はコチラです → e-学び舎本舗


■ 嬉しい お知らせ ■
一旦販売終了になった、行列の出きる店の「集客の素」の再販が始まっています!
詳しい内容はコチラです → 集客の素 マネーキャッチャー

*まだ見てない人は、お早めにどうぞ・・・・・・!
スポンサーサイト

2006年06月25日 トラックバック(0) コメント(7)

こんにちは!0から学べ!!稼げるネットビジネス★のkajuです!

リンク貼っていただきありがとうございました!
コチラもリンクさせていただきましたのでご確認くださいm(__)m
キーワード選びには必須ですよね!
私も愛用しています。

それでは、応援ポチ!

2006年06月25日 kaju@0から学べ!!稼げるネットビジネス★ URL 編集

dandypapaさん
はじめまして
みずです。^^
ご訪問ありがとうございました
リンク完了しましたので
ご確認ください。
お互いe-学び舎でいっぱい稼いじゃいましょうね♪
これからもよろしくおねがいします。
応援していきまぁす”ぽち”

2006年06月25日 みず,ネット初体験主婦がe-ビジ・ /></td> </tr> <tr> URL 編集

こんばんは、はじめまして。
キーワードは大事ですよねぇ。
正直、僕も今稼いでいるのは、
100%キーワード選びのおかげです。
本当大事ですよね。
応援ぽち。

2006年06月25日 ユウキ URL 編集

dandypapa さん、こんばんわ♪
ブログへの訪問ありがとうございました。

色々と、商材選びも大変ですよね。
お互い頑張りましょ~

2006年06月26日 ピック URL 編集

ランキングもポチとしておきますね~♪

2006年06月26日 ピック URL 編集

dandypapaさん

こんばんは、人気ブログランキングから

伺いました比呂です。

キーワードの決定は非常に重要なことですね。

SEO対策に繋がりますしね。

これから、よろしくお願いします。

2006年06月26日 ネットビジネス成功への道~アフ URL 編集

はじめまして、りんと言います。
キーワードには、私も苦戦しています。
「やった!いける」と思うのをみつけても
あっという間にライバルが・・・なんて、しょっちゅうです。
お互い、がんばりましょうね。

応援していきます。

2006年06月27日 りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! URL 編集












管理者にだけ公開する

