スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

嬉しい出来事!

昨日私のブログが「メルマガ」で紹介されたみたいです♪

紹介してくれたのは、SATOO!JAPAN ~佐藤正一の人生”自由自在”Blog~ の佐藤先生です。
ありがとうございましたm(__)m

そのおかげで、コメントも頂くことができ感謝しています。


e-学び舎本舗の佐藤先生からこんな指摘が・・・・・・

指摘されたのは、私が使っている「テンプレート」の事です。

『もっと明るいものにしてみたら印象ががらりとかわりますよ』
と、言うことで変えてみました\(~o~)/

なんかブログらしくなった気がします!
このことは、中田先生からも指摘が入っていたことで本日実行にうつりました。

佐藤先生・中田先生 ありがとうございましたm(__)m


こんな優しい先生方がいる『e-学び舎本舗』の入学受付も
6月30日で一旦終了します(T_T)
詳しい詳細はコチラから → e-学び舎本舗

■コチラは嬉しいお知らせ■
一旦終了してた、あの行列ができる店を作り出す
究極のe-book 集客の素 マネーキャッチャー が期間限定で再販してます。
前回知った時には遅すぎたって方、今回はお早めに!!
詳しいことはココ → 集客の素 マネーキャッチャー

どちらもお早めに・・・・・・・
スポンサーサイト

2006年06月24日 トラックバック(0) コメント(3)

テンプレート変わりましたね!
明るいイメージになりました。

あとは自分のカラーをどんどん出していけば、良いブログになると思いますよ。
って私も初心者ですけど(笑)

このテンプレート結構人気ありますね…
私も今、続きを読むのやつチャレンジしてます。独学なので完成したら報告します。
応援ぽちぽち♪

2006年06月24日 ちはる URL 編集

こんばんは!はじめまして!
0から学べ!!稼げるネットビジネス★のkajuと申します!

私も学び舎本舗生です!
一緒にがんばっていきましょう♪よろしくお願いしますm(__)m

応援ポチり!

2006年06月24日 kaju@0から学べ!!稼げるネットビジネス★ URL 編集

お返事をいただいた上に、リンクまでしていただき、感激しておりますす。私の方も早速リンク貼らせていただきました。とても心強いです。これからも仲良くしてくださいね。お互い頑張りましょう!忘れないようにポッチ!(^o^)

2006年06月25日 Three Win URL 編集












管理者にだけ公開する

