スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

残念 日本 & 朗報!

ジーコジャパン残念でした(>_<)
ワールドカップ決勝トーナメントの夢が消えてしましました。

やはり緒戦のオーストラリア戦がすべてだったのかもしれませんね・・・?
でも終ってしまった事言ってもしかたないです。
あのブラジルから『1点』取った事を収穫にして、
4年後に向けて再出発してほしいです(^^)v

日本選手の皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
そして ありがとう~~~~~!


そっ、そうなんです。朗報がありました・・・

2006年4月30日で一旦終了してました、集客の素 マネーキャッチャー が、
40日間限定で再販になりました\(~o~)/

22日22時から再販開始の¥24,800
期間限定の超プレミアe-book!!!


4月30日に迷い、決断したときは日付が変わって手にする事ができなかった。
って方は、今回はお早めに!


【期間限定 超プレミア 集客の素】
ここ!
▼ ▼ ▼
集客の素 マネーキャッチャー

【後7日で受付終了!e-学び舎本舗】
ここ!
▼ ▼ ▼
e-学び舎本舗

是非一緒に頑張りましょう (^^♪




スポンサーサイト

2006年06月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

