スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おもいっきり 反省

今日は、おもいっきり反省しました。


いよいよジーコジャパン、予選突破をかけて最後の戦いです。
優勝候補筆頭の「ブラジル戦」まであと少しの時間しかありません。
最低条件は、2点差以上差をつけて『勝』ことです。

レベルの差はありますが、大和魂で『勝利』をもぎ取ってくれる事を信じたいと思います (^^)/

かんがれ~ ジーコジャパン! 絶対勝利!!!


e-学び舎本舗 会員専用サイト
「インターネットで儲かる40日の過ごし方」を読んでいて・・・

19日目以降の内容で、特に23日目ですごく反省させられました。
このe-bookは、入学当初に読んではいたのですが、
今日改めて読んでみると、今の自分自信そのものです。
これでは、儲かる・収入が上がるわけがない事を痛感させられました。

当初は、今がんばっているつもりの「売れる商品探し」「キーワードのノウハウ」の勉強で見ようと思ったのですが、「インターネットで儲かる40日の過ごし方」に見入ってしまい『23日目』にまざまざと今の自分自身を見せ付けられるはめになりました<(_ _)>

3つの項目 「読んでみる」「やってみる」「聞いてみる」

どれもできてない自分がいました。
本人は、「読んだつもり」「やったるつもり」「聞いたつもり」でしかなかったわけです・・・

でもここは前向きに、今日の反省が明日の成功と考え、前を向いてがんばっていこうと思いました。


これから収入を上げる為に、いろいろ学べる「e-学び舎本舗」の入学願書受付けも、6月30日で一時受付終了です。
残す時間は、後たったの8日です。

入学希望の方はコチラです → e-学び舎本舗

是非一緒にがんばりましょう\(^o^)/



スポンサーサイト

2006年06月22日 トラックバック(0) コメント(2)

今日は、ブログ開設一ヶ月記念で
日頃、お世話になっているサイト様にぽち♪
しにきました!!

何事も挑戦ですよね!!
がんばりましょー。

2006年06月22日 URL 編集

こんばんは。佐藤です。

コメントありがとうございました。
早速こちらもリンク貼らせて頂きました。

ブラジル戦絶対勝って欲しいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

2006年06月23日 SATOO!JAPAN ~佐藤正一の人生” URL 編集












管理者にだけ公開する

