スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

SEO対策

今回初めてSEO対策をやってみました。

最近良くSEO対策という言葉を聞きます。
素人の私はさほど気にしてなかったのですが、
どうもちゃんとやっとかないと、誰からも見てもらえない事に気づきました(^_^.


今回行ったSEO対策はいたって簡単なものです!
もちろん、e-学び舎本舗の生徒だったことでできたのですが・・・

e-学び舎本舗の技術担当の中田先生の教室から学びました。
e-bookの中などではないですよ(^^♪

皆さんのブログにも 「続きを読む」 って使っていますよね?
マウスを乗せると矢印の横にタイトルなど出てくるんじゃないかと思います。
その出てくる文字がブログの種類によっては、
「(記事のタイトル) の続きを読む」 こんなふうにでてると思います。
これを 「記事のタイトル」 だけにする方法です。

これは見た感じがかっこよくなります♪
それにSEO的に優れているんですよ (優れているそうです)♪
そういえば、ランキング上位のブログは続きを読むにマウスを乗せると、タイトルだけが表示していますね。

素人はこんな事わからないですよね。
その前に気にもしないですよね。

でも最小限度のSEO対策は収入を得る為には必要です(笑)

このような事も簡単にできるようになる「e-学び舎本舗」
6月30日で一旦入学受付終了します(T_T)
まだまだ間に合います(^^♪
素人でも収入が出せるようになる学校は、
コチラです → e-学び舎本舗

是非サイトの訪問だけでも勉強になること多いと思います(^^)/
スポンサーサイト

2006年06月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

