スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ホバーウィンドウに成功!

今日は、「ホバーウィンドウ」に挑戦しました。

その前に、ジーコジャパン決勝トーナメント厳しくなりましたね(>_<)
1点がものすごく遠いです。
グループ最後は優勝候補のブラジル戦なんで、ちょっと・・・
でも最後まであきらめるな! がんばれ日本!!

「ホバーウィンドウ」の設置に成功 (^^♪
先に、画像勝手に使用しました事をお詫び申し上げます。

で、成功に導いてくれたのは、
伊藤先生の『女性による女性のための e-ビジネス虎の巻』ですm(__)m
実際使用したサイトは、全部が英語なので普通なら見向きもしないですし、アドレスがわかったくらいでは出きるものではないです。
伊藤先生のやさしい解説がついていますので、素人でも簡単に設置可能です♪
伊藤先生ありがとうございますm(__)m

これを気に全てのe-bookを読んで腕を上げたいと思います。

市川校長、画像使ってしまいましたが大丈夫でしょうか?
ダメな場合はすぐに言ってください。

このような技も簡単に取得できる「e-学び舎本舗」
6月30日で一旦入学受付終了します(T_T)
1人で悩み苦しんでいるあなた、まだ間に合います(^^♪
私たち素人が待ちわびた学校はコチラです → e-学び舎本舗

一緒にがんばりましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

2006年06月20日 トラックバック(0) コメント(3)

すごいです!!!
報告はコレだったんですね!!!
画像も変わりましたねー。

私の方でもギリギリまで掲載しておきます。
応援ぽち♪

2006年06月20日 ちはる URL 編集

ランキングからきました。

ホバーウインドウいい感じですね。
私も、学び舎本舗生ですよ~。

応援!

2006年06月20日 関谷@投資王伝説 URL 編集

ご訪問ありがとうございます~。

リンク張っておきましたよ~。
よかったら相互リンクお願いしますね。

今後ともよろしくお願いします。

2006年06月21日 関谷@投資王伝説 URL 編集












管理者にだけ公開する

