スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

日本×クロアチア戦

今日は日本にとって運命の日です。
クロアチアに負けるような事があったら、
決勝トーナメントにはいけないからです(^_^;)

はっきり言って、クロアチアは強いです・・・

日本がどう攻めまくるかが、勝敗をきめるでしょうね?
いつものように守ってばかりでも守りきれないと思います。

例えば、守りに守って「0×1」で負けるとしたら、
攻めに攻めまくって「0×10」の方が納得できると思います!
逆に攻めまっくたら『勝利』もありえます?

何とか1勝をもぎ取り、最後のブラジル戦へ望みをつないでほしいです。

がんばれ日本!! かんがれキングカズ??


【お詫び】
はぢめてのブログ 管理人の「ちはるさん」すいませんm(__)m
昨日トラックバックを使ったつもりだったんですが、出来てませんでした(涙)
本日再チャレンジしてみます。

ちはるさんのブログはキレイにまとまっています。
是非、はぢめてブログを作られる方はサイトの訪問してみて下さい♪
コチラです → はぢめてのブログ


6月30日で終了する素人の為の学び舎は、
コチラです → e-学び舎本舗
6人の講師の方が、1人でも多くの入学をお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

2006年06月18日 トラックバック(0) コメント(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年06月18日 編集

初のトラックバックお疲れ様でした

自分も3度、挑戦して成功しました!!
応援ありがとうございます。ぽち♪

2006年06月18日 ちはる URL 編集

先日はコメント('-'*)アリガト♪

残念な結果に終わってしまいましたね↑

応援していきます(^.^)/~~~

2006年06月19日 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 編集












管理者にだけ公開する

