スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

・・えっ、まじっすか?

今日は、大変な事をお知らせしないといけません。


ちょっとその前に、見に行かれましたか?
e-学び舎本舗
おー、いつ見てもちょっと「コワ~!」


大変なお知らせとは・・・

6月30日(金)で、
e-学び舎本舗の新規お申し込みを打ち切ります!!!
といったメールが届きましたm(__)m
まだ悩んでいるいる人たくさんいるのに・・・


理由なんですが、
これは今入学している方にはうれしい内容です。
私たち素人軍団を、別世界に導くためだそうです\(^o^)/

昨日の記事にもしましたが、
e-学ぶ舎本舗の先生方は、人のつながりを大切してくれる方々なんです。

たった今届いたメールの内容を全部紹介したいのですが、
していいか悪いかわからないので、
ここから → e-学び舎本舗 確認できると思います。


私個人的には、うれしくありがたい内容なんですが、
今まだ迷っている人には、残念な気がします(T_T)

この機会に一度でいいんで、
e-学び舎本舗 を訪問して下さい。

説得力ないですが、絶対におススメできます!




そうですか(^^♪ 訪問されます(^^♪
は~い!ここからです!!
e-学び舎本舗
やっぱりなんか怖いっす(>_<)
スポンサーサイト

2006年06月16日 トラックバック(1) コメント(2)

こんばんは!

先行利益を出すためには
新規募集の打ち切りも仕方ないですね。

でも、せっかくの機会だから
できるならしておいた方がいいかもしれないですね。

応援ポチ。

2006年06月16日 【オカメインコ】元キャバ嬢がア URL 編集

少し
e-学び舎本舗とこちらのリンク先
紹介させて頂きました。
ポチ

2006年06月17日 ちはる URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yes1919.blog60.fc2.com/tb.php/16-248d06ed

バトン来ました!!!

      「お小遣い補完計画」の satochan さんからバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!今話題騒然!!……?のバトンが来ました!!! 度々、遊びに行くブログで見か

2006年06月17日 はぢめてのブログ

