スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ひたすら商品探し!

只今商品探し真最中です!


最近している事といえば、ただただ商品探しだす。
思っているほどなかなかみつからいですね?

みなさんは、どうやって見つけているんでしょうか?

やっぱりセンスがないのかな~


いやいやセンスは関係ない(キッパリ)

と、自分に言い聞かせて毎日がんばっていま~す(^^♪


今日は、ワールドカップ 日本戦がありますので応援団に早代わり♪
がんばれ日本! オーストラリアなんかに負けるな・・・

さぁー みんな一緒に、
がんばれ日本!いけいけ日本!ファイトキングカズ?



応援お願いします → 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

2006年06月12日 トラックバック(0) コメント(1)

リンクありがとうございました!!

日本、負けちゃいましたね。
かなり、きびしいです。。。

2006年06月12日 ちはる URL 編集












管理者にだけ公開する

