

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

卒業おめでとう!

3月1日は、私の愛する娘の卒業式がありました。

早いもので、気がつけば高校を卒業です。

私は、仕事の関係で月初は、

鬼のように忙しい為、

卒業式に出る事は出来ませんでしたが、

さぞかし、思い出に残る卒業式になったはずです。

私にとって寂しい事は、

小学校、中学校、高校と、

入学式、運動会、文化祭そして卒業式

全て参加していたので、

最後の卒業式に出られないことが、さみしかです(T_T)


それともう1つの卒業です。

それは、

小学校から続けていた、

バレーボールとの卒業です。


これから、新たな人生のスタート!

今まで以上に目標に向かって、

がんばってもらいたいものです(^^♪


卒業おめでとう♪

2007年03月01日 トラックバック(1) コメント(6)

卒業おめでとうございました。
高校の卒業式が良い思いでになると良いですね~(^^)
これからが人生のスタートですね!!

2007年03月19日 ちはる URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月15日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月21日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月21日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月31日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yes1919.blog60.fc2.com/tb.php/121-ed229a17

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月19日

