スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

合格 やったね!

合格

久しぶりに、じっくり自分の作ったショッピングサイトをチェックしてみました。

見ての感想を一言・・・売れるわけなか~~~です(汗)

ちょっと考えなければいけなくなりました。


今日はそんな事よりも(そんな事ではないのですが)

嬉しい事がありました(^^♪

なにかというと、

今年長女が高校を卒業です。

長女の将来の目標は、看護士になることです。

それがこの度、看護士の専門学校にみごと合格しました。(おめでとう♪)

1週間前に第一希望の学校から二次試験で不合格になり、

落ち込んでいたので、父としては「ホッ」とした気持ちでいっぱいです。(おめでとう♪)

これから3年間みっちり勉強をして、

立派な看護士になってくれたらいいなと思います(^^)v

私も長女に負けないように、

「e-ビジネス」がんばって立て直したいと思います。
スポンサーサイト

2007年02月07日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは、dannaです。
合格おめでとうございます(^^)/
夢に向かっての第一歩ですね。
頑張ってる姿って励まされます。
応援、ポチッ。

2007年02月08日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

ガス主任技術者とは、(財)日本ガス機器検査協会が実施する、経済産業省管轄の国家資格 http://alexs.ellingtonrecords.com/

2008年10月30日 URL 編集












管理者にだけ公開する

