スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3ヶ月ぶりに復活

昨年の11月4日から本業が忙しくなり、一時停止してましたが、

本日より復活致します。

まだまだ本業は忙しいので、少しずつですが記事の更新をしていきます。

一時停止にもかかわらず、コメント・応援頂きました、

dannaさん ⇒ だんなRevolution 革命的収入構築ブログ

ちはるさん ⇒ はぢめてのブログ

タミさん ⇒ 埼玉から送るタミの日記

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

さて、
3ヶ月間はなれている間に学び舎本舗すごい事になっていますね(^0_0^)

月に100万以上稼いでいる方が50人以上・・・!

月に10万以上稼いでいる方が200人以上・・・!

第5期生の募集もあったみたいで、

ますますすごい学び舎になっていっていますね(^^♪

私も一瞬は、10万以上稼げている人の中に入っていたのですが、

『0』からのスタートになってしまいました。

もう一度、立て直して頑張っていきたいと思います。

今回から、趣味のラジコンの事も記事にしていく予定です。


まだまだ忙しく、週に1度か2度の更新しかできないと思いますが、

今後ともよろしくお願い致します。

後日、リンクを貼らせて頂いている皆さんの所にご挨拶と応援に行かさせて頂きます。
スポンサーサイト

2007年02月05日 トラックバック(0) コメント(3)

お久しぶりです!
ついに復活ですねー。(ノ∀`*)

テンプレートも変わって新規一転ですね!
これからまた宜しくお願いします。

2007年02月06日 ちはる URL 編集

こんにちは、dannaです。
おひさしぶりです。
記事での紹介ありがとうございましたm(_ _)m
ゼロスタートでもすぐ取り戻せますよ(*^_^*)
またよろしくお願いします。
応援、ポチッ。

2007年02月06日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

フェンネルは古代エジプト時代から利用されていたハーブです http://dandruff2.consultsmartz.com/

2008年10月31日 URL 編集












管理者にだけ公開する

