スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

勢い

勢いって、恐ろしいですね!

というか、すごいですよね(^^♪

44年ぶりの日本一、日本ハムファイターズの皆さん、

おめでとうございますm(__)m

新庄効果もあったでしょうけど、後半戦の勢いをそのまま最後まで維持しての日本一ですから、ほんとすごいです。


ビジネスにも当然勢いってあると思います。

一つのきっかけで勢いにのり、そのまま突っ走る・・・・

という事もありますよね!?

ただ何もしなく、きっかけはありえないですけど、

自分を信じて行動をしていれば、いつかは必ず・・・・

私の場合は、まだこれっというものが見つかっていないですが


そうは言っても、簡単にきっかけが見つかるほど世の中あまくはないです(>_<)


思ったら行動して失敗、又やって失敗、この繰り返しばかりです(笑)

これが楽しいと思えた時、何かのきっかけがあるかもですね!


去年の千葉ロッテといい、今年の日ハム、

その前までの何でもないチームが勢いだけで「日本一!」


勢いって、やっぱすごい事です!
スポンサーサイト

2006年10月27日 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんわ。
私も偶然に同じような内容の記事を
書いていました。

「日本ハム」の優勝にあやかって勢いを
つけていきたいですね…。(ノ∀`*)

2006年10月29日 ちはる URL 編集

人や動物の腸管、土壌、水中などの自然界に広く分布しています http://aerukamo.sabellsenterprises.com/

2008年11月03日 URL 編集












管理者にだけ公開する

