スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

不調

ついにF1界の皇帝ミハイルのラストレースが終わってしまいました。

昨日は仕事が終わって一旦寝て、夜中の1時に起きてテレビを見ました。

凄かったっすよ~♪

この近年で1番最高の走りをしたんじゃないかと思います(^^♪

さらに、日本人ドライバーの琢磨もベストレースをしました。

さすがに起きて見たかいがありました(^^)v


それに比べて私の今月は不調です(^_^;)

A8Netは、そこそこなんですが、

その他が・・・・・

バリューコマースでなかなかの商品を見つけ出足は好調のように思えたのですが、10日を過ぎたところから全然になりました?

JNetは全くだし、電脳御もさっぱり(T_T)

やはり季節も関係するんでしょうね?

物販は見切って、次世代かebayか・・・・・・


最近考えるばかりで先に進めないので、

時間がある時は、趣味のラジコンでもいじってます!
スポンサーサイト

2006年10月23日 トラックバック(0) コメント(4)

こんにちは、ユウキです(^^)/

シューマッハ物凄い追い上げでしたね(^^;)
何でタイヤがバーストするんだ(>_<)

ところで、ブログを見直すことにして、
再スタートすることにしました。
詳細はブログに書いてましたので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

応援ポチ!

2006年10月24日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

今日は応援です(^^)ラジコンかぁ~小学生の頃もってたけど壊れちゃいました~!なんか欲しいですね♪ラジコン!

2006年10月24日 タミ URL 編集

これから物販を試みようとしている最中
ちょっと色々、考えちゃってます。

実際に商品が売れている方々のサイトを
一度は目にしてみたいです。

アクセス数もどのくらいあるのか知りたいですね。

2006年10月25日 ちはる URL 編集

色彩能力検定とは、カラーコーディネーターやカラーアナリストと呼ばれる色彩のエキスパートを文部科学省が認定する検定試験 http://absonic.stepuptechnologies.com/

2008年11月06日 URL 編集












管理者にだけ公開する

