

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ディープインパクト 禁止薬物なぜ

馬の話なんですが・・・・・

私も1年に1回だけ、有馬記念で勝負します。

結果は・・・(大粒の涙)なんですが


今回の「ディープインパクト 禁止薬物なぜ」この記事にはビックリしました。

基本的に日本人は、「ドーピングなど」やらんですよね?

あまり聞いた事がないのに、今回はなぜ・・・・

でもちょっとおかしいですよ。

今回使われた薬物「イプラトロピウム」は通常、ぜんそくの治療などに使われてるそうです。

ましては国内では「使われた実績がない」との理由で禁止されていないというじゃないですか。

「使われた実績がない」ものを日本人は使わんでしょ・・・?

それが、ヨーロッパで禁止されてる物ならなおさらです。

なのに、凱旋門賞(今月1日)レース前のフランス滞在中に、治療でこの薬物を投与されたことは確かとありましたが、しっかり調査して真相を公表してもらいたいと思います。

ディープインパクトはあまりにも強い馬だったので・・・・じゃないかと思ってしまいます?


今回のこの記事もあまり気分の良いものではなかったです(^_^;)



2006年10月20日 トラックバック(0) コメント(6)

馬はよく分からないんですけど…。(ノ∀`*)

その世界でもドーピングってあるんですね…。

2006年10月21日 ちはる URL 編集

おはようございます、dannaです。
私もこのニュースにはショックでした。
真相が分かってからですが、正々堂々とした勝負の世界であって欲しいです。
今日は菊花賞で~す(^^)/
応援してきます、ポチッ。

2006年10月22日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

データマイニングとは、蓄積された大規模データベースから、関連性・法則性を抽出することで、新しいビジネスチャンスを見つけ出す分析手法のことをいう http://sony.catvtestchips.com/

2008年11月07日 URL 編集

修士とは、大学院で所定の単位を取得して、修士論文の審査を得て合格した人をいう http://mask.catvtestchips.com/

2008年11月08日 URL 編集

生姜は南アジア原産で、中国では紀元前500年頃から薬用として利用されていました http://lactometer.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月27日 URL 編集

胃の粘膜に感染する、鞭毛をもったらせん状のグラム陰性桿菌 http://golden.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月28日 URL 編集












管理者にだけ公開する

