スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ジャパンネットの残高を見てビックリ

いや~!

ビックリしました!(^^)!

ヤフーオークションで趣味のラジコンの部品を買って

支払いをジャパンネット銀行にし、残高を見てビックリです。

お金が増えているではないですか・・・・♪

最初は何で? と、思っていましたが、

A8Net様より、ご入金があってました(^^♪

入金は来月からと思っていたのでビックリです。

本当は少し不安もありましたが、

ちゃんと入金があった事で、モチベーションが上がりました。

正直、今月は本業も忙しくなりましたし、

チビ助とは遊ばないといけないし、

モチベーションが下がりぎみだったのですが、

この入金でいっきにモチベーションを取り戻しました\(~o~)/

いや~ 本当に入金はあるんですね・・・・


よ~し、気合いれっぞ~~~~!
スポンサーサイト

2006年10月18日 トラックバック(0) コメント(4)

こんにちは。

自分も最初、本当にASPはお金を振り込んで
くれるのかと凄く不安でしたよ・・

でも、実際目で見て確認するとモチベーション
上がりますよね!

応援クリック。

2006年10月19日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんにちは、dannaです。
家のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
おめでとうございます(^^)/
最初の入金は私もドキドキでした。
「ホントなんだぁ~」って同じ感想でした。
応援、ポチッ。

2006年10月19日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

ご入金おめでとうございます♪

減っているはずが増えてたら
感動も倍増?ですねー。

2006年10月19日 ちはる URL 編集

鰹は良質なたんぱく質を非常に多く含んでいます http://nomans.sabellsenterprises.com/

2008年11月10日 URL 編集












管理者にだけ公開する

