スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

福岡のいじめで自殺

とんでもない話ですよね(怒り)

先生が生徒をいじめる・・・・なんじゃこれは・・・

でも今回の事で学校の先生たちは、改めて考えないといけないです。

あなたたちの無責任な言葉で子供たちをどれだけ傷つけているかを・・・

私の子供であったことなんですが、

掃除時間に別の子供がけんかをしていたそうです。

それを見た私の子供がけんかを止めにはいったら、

バカ担任は、「お前はいらんことせんで掃除をしろ」と言ったそうです。

何を考えてものを言っているか、理解できんです・・・?

人が死んでからでは遅い事も分からん先生が多すぎです。

私たちの時は、手を上げる先生はいてもいじめる先生はおらんかったですけど・・・・(自分が悪いからたたかれていたんですが)

安心して学校にもやれん世の中になっています(>_<)

スポンサーサイト

2006年10月16日 トラックバック(0) コメント(5)

最近は、人としてあたりまえの事が
できていない大人も増えてきていると
思います。

…心苦しいニュースも後を絶ちませんね…。

ココロを大切とした社会が発展する事を願っています。

そういえば私の会社では「ebay」で商品の
出品をしています。

余談ですけど、カナダ・フランスの税関は
ちょっときびしいみたいです。

2006年10月16日 ちはる URL 編集

コメント追加
(たびたびスイマセン)

私の勤めている会社です(笑)

2006年10月16日 ちはる URL 編集

こんにちは、dannaです。
来年から娘を小学校に通わせる身としては、何を信じたらいいのかと・・・。
ホントに、おかしな世の中です。
応援、ポチッ。

2006年10月17日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

ちょこっと遊びに来ました!

本当に酷い話です!
先生の出来の悪い人辞めて貰いたいですよ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

2006年10月17日 nikorasu URL 編集

ジュニアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/207698/

2008年11月11日 URL 編集












管理者にだけ公開する

