スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろebayをと思ったけど

早いですね、

もう10月も半分が終わろうとしています。

なんとか自分の時間を調整して、

次世代サイトとebayに取り掛からなければと思っています。

学び舎の会員さんは早くから取り掛かっておられると思うので、

特に、ebayは気になってしかたがないです(汗)

で、サポートフォームに行ってまましたがビックリしました(^_^;)

何がというと

何々が出来ないコールの雨嵐でした(・・?

それりゃそうですよね・・・・・

異国の言葉が分からないのですから、簡単にはいかないですよね。

しかし、異国の言葉だけでビビッていた私なのにこれでは・・・・

もう一度じっくりe-bookを読んでやらんといかんと思いました。


ただ売れましたの声も結構あったので、

私も挑戦するつもりです(^_^)v


いや~何にしても、お金儲けは簡単じゃないっすよ!
スポンサーサイト

2006年10月14日 トラックバック(0) コメント(3)

こんにちは。

フォーラム、かなり質問が書き込まれていますよね。

自分もいろいろ試行錯誤していますが、
フォーラムに書かれている問題を1つずつ
クリアしていけばいいだけの話なので、
がんばっていきたいです!

応援クリック。

2006年10月15日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんばんは、ユウキです。

僕も調子よくスタートしてますが、
アカウント停止されたとかの声も多いんで、
先が少しだけ不安ですけどね(^^;)

何とか結果出したいなぁとは思います(^^)

応援ポチ!

2006年10月17日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/

2008年11月12日 URL 編集












管理者にだけ公開する

