スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

プレゼント

え~!

プレゼントしました(^^♪

誰にかというと、自分にです。

今月でe-学び舎本舗に入学した時にかかった費用を全部回収できそうなので、

自分自身へのほうびと言う事で、プレゼント買っちゃいました♪

プレゼントした物とは

はい、趣味でやっているラジコンを買っちゃいました。

今持っているものは全てオフロード車といって、何処でも遊ぶ事ができるのですが、

少しサイズが大きくチビ助が遊べないので、1つサイズをおとした物にしました。

チビ助の喜ぶ顔が早くみたいです(^^♪


では何処で買ったかというと、

普通にお店で買うのは簡単なんですが、

せっかくだから『ヤフーオークション』にしました。

今後の何かの足しになればと思って・・・・


で、昨日が落札期限で見事希望に近い価格で落札することが出来たのがよかったです。

うまくいくと日曜日には届きそうなので、今から楽しみです(^^♪
スポンサーサイト

2006年10月13日 トラックバック(0) コメント(3)

こんばんは~、ユウキです。

そうですかぁ、ヤフオクで買われたんですね(^_^)
取引に慣れておけば、何か思いついた時に、
すぐに実行できますしね。

僕ももう少ししたら、自分にご褒美やりたいですね。
最近何も買ってませんし、遊んでませんから(^_^;)

応援ポチ!

2006年10月13日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

e-学び舎本舗に入学した時にかかった費用ってどれくらいだ・・

自分にご褒美ですかぁ~♪
自分に褒美あげないと生きてけませんよ(笑)応援p

2006年10月13日 タミ URL 編集

ペアアクセサリーを探すなら http://www.carrot-import.com/216129/301966/

2008年11月13日 URL 編集












管理者にだけ公開する

