スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっとのつもりがバラバラに

昨日は休みがもらえたので、「よーし朝からパソコン」

はしませんでした。

早起きして家のかたずけをして、

昼過ぎまで、チビ助と遊びました(^^♪


やっと自分の時間がとれたので、半年ぶりに趣味のラジコンをいじくることにしました!

ちょっとさわるつもりでいじっていたら、

気がついたら、バラバラになっていました(汗)

オフロード車をオンロード仕様にするだけだったので、

簡単に考えていたのですが、少し部品を変えるとまったくセッティングがあわなくなってしまい、バラバラになってしましました(^_^;)

最終的に2台のラジコンがバラバラ状態で修復することができませんでした(涙)


本当はエンジンまで組んで試運転まではずだったのですが・・・・

いつ来るか分からない今度の休みは朝から続きをやらなくてはならなくなりました。

でもいい日でしたね(^^♪

頭の中からパソコンを忘れられる1日になりましたので(^_^)v

スポンサーサイト

2006年10月10日 トラックバック(0) コメント(5)

ほぉ~たまには休むのもいいかも♪

私は楽天アフィリのポイントは今日はどれくらい入ったか見ちゃいますね(笑)

応援ポチ!

2006年10月10日 タミ URL 編集

こんばんは~。

たまにはそういう日もいいですね(^^)
僕もこの週末はどうしてもやる気が出なくて、
あまりPCに向かいませんでした。

オンとオフの使い分けも大事ですね(^^)

応援ポチ!

2006年10月10日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

こんにちは、dannaです。
そんな風に頭の中を切り替える時も必要ですよね。
私は子供と遊んでいるときがそうです(*^_^*)
応援、ポチッ。

2006年10月11日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

こんにちは。

ラジコンいいですね~

自分も昔、ガソリンで動くラジコンを持って
いたのですが、原因不明の発火で全焼して
しまいました(TдT)

応援クリック!

2006年10月11日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

インシュリンの検索サイト。注射、ダイエット、糖尿病、低インシュリン、インスリン 製剤などインシュリンに関する各種情報をお届けしています。 http://haired.tallmadgetitans.com/

2008年11月14日 URL 編集












管理者にだけ公開する

