

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あのかわいい手でお願いされたら

最近寝不足です(^_^;)

昨日の寝たのが朝の5時前だたと思います。


おっ、次世代サイトがんばっているな!

と思われた方もいるんじゃないかと思います。


とんでもないです・・・・寝不足の原因は・・・



私のかわいいチビ助が原因なんです。

昼間しっかり昼寝をしているチビ助は、

私が帰ってくると飛びついてきます(この瞬間はうれしいです)


で、

『ブー(車)』で遊んで、『ブー(車)』で遊んで、と私から離れません。

ちょっとまってね、お風呂に入らんといけんし、ご飯も食べんといかんとばい、となんとか言い聞かせて風呂とご飯にはありつけるのですが、

その後は、ほとんど朝まで遊んでます。

さすがに何日も続くと遊びながら寝てします事もあります。

そんな時に、あの小さ可愛い手で目を開かせられたら寝てなんていられません(^^♪

私が起きないと顔をひっつけてきたり、上に乗っかってきたり、

かわいくてしかたがありません(^^♪

結局朝方まで毎日遊んでいます(^_^.)


特に先月の終わりごろからはげしくて、

仕事にはならんわ、本業では眠たいは、大変な毎日の繰り返しです。

でも仕事が終わって帰った時、チビ助が寝ていたら寂しいので、

今のままのほうが幸せだと思います♪


次世代サイトが遅れてはいますが、

元々はチビ助との楽しい時間の為にと始めたので、

時間の空いたときに少しずつ手をつけていこうと思います。


今日も帰ったら、親分が待っているはずです(^_^)v

2006年10月06日 トラックバック(0) コメント(3)

こんばんは~。

確かに作業の時間は取られるかもしれませんが、
それはそれで幸せな時間なんでしょうね(^^)
僕は一人暮らしで孤独な作業を続けてますから、
そういうのは幸せそうだなぁなんて思いますよ(^^)

応援ポチ!

2006年10月06日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

はじめまして!

ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンターどす~☆
ちえさん所から飛んできました☆

こちらもさっそく次世代やってますね~☆
うちはeBay登録済ませて、市川氏のノウハウに挑戦中!!

マイタイムペースでゆっくりいくのも良いですよ☆

今夜は特別な夜ですよ☆


dandypapaさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆

2006年10月07日 ふくろうにいちゃん☆幸せトレジ URL 編集

faxの検索サイト。FAX送信状、FAX テンプレート、FAX送付状、FAX 送信、FAX番号などfaxに関する各種情報をお届けしています。 http://sporit.santamonicatravelodge.com/

2008年11月16日 URL 編集












管理者にだけ公開する

