スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

yahoo携帯

yahoo携帯って、ご存知ですか?

10月1日からvodafoneがソフトバンクに正式に変わりました。

そしてyahoo携帯のスタート!!


私の携帯はソフトバンクなんですが、

ウェブ画面に久しぶりにいったら、

なんと、yahooのパソコンの画面じゃないですか♪

驚きました(^_^;)

よく見るとモバイル版だったのですが、

これがかなりの優れものです(^^♪

yahooからPCで検索できる物ほとんど、検索可能みたいです。

ブログも見る事ができました。


残念な事に私のブログはヒットしなかったですが、

かなり優れていると思いました。


ん~~~!


これからの携帯は、ソフトバンクっすかね・・・?


スポンサーサイト

2006年10月04日 トラックバック(0) コメント(4)

こんばんは~、ユウキです。

携帯は無視できないなぁと思いつつも
なかなかそっちまで手が回ってません(^^;)
そうこうしている間にどんどん進んでいくんですね(^^;)

応援ポチ!

2006年10月04日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月05日 編集

時代は常に進化していますね。
モバイル=PCの時代が来ることを
以前から期待しています。

携帯電話の容量が少し前とは
比べる事ができないくらいUPしています。

とうとう「vodafone」から「ソフトバンク」に変わったんですねえ。(知りませんでした)

2006年10月06日 ちはる URL 編集

天候デリバティブとは、天候現象がある状態に達した場合、契約で定めた事項が実行されるオプション契約のことをいう http://hanger.rcrane4law.com/

2008年11月17日 URL 編集












管理者にだけ公開する

