スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

東京に行ってました

月曜日から急に仕事の関係で東京に行ってました。

さすがに大都会は人も車も多かったです(^_^;)

乗りなれない飛行機や電車に乗るってほんと疲れます。

特に電車に乗る時は両手で吊革をもって、

間違ってもチカンといわれないようにしていました(笑)


私はほとんどが車を使っているのですが、

通勤で電車を使っているサラリーマンの人は大変だなと思いました。

毎日あの満員電車で通勤は、何倍も疲れそうです(汗)

スポンサーサイト

2006年10月03日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは、ちえです。
満員電車、ず~っと乗ってなれているときはそう思わないんですけどね、ちょっと離れてしまうと、とんでもない電車だなあ、と思います。
行楽シーズンは、混み具合を見て泣いている子供もいるくらいですしね。

2006年10月03日 ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼ URL 編集

こんばんは~。

僕も地方人なんで、去年出張に行ってえらく疲れました。
人の波を横切るだけでも、あんなに疲れるとは(^^;)

僕も普段は車通勤なんで、
よっぽど楽な気がしてきましたよ(^^;)

応援ポチ!

2006年10月03日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集












管理者にだけ公開する

