

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大変なことに

大変な事になってました。

25日から5日間売り上げが、『0円』です(^_^;)

ASPの画面を確認してなかったので今日確認してみたら・・・・


先月後半から今月のはじめにかけては、

ちょっと出来がよすぎるなとは思っていましたが

やはりこんな結果になってしまいました。


もともと報酬単価の高いものばかり売れていましたし、

いまいち納得してなかったのでしかたないです。


しかし問題です?

これではなかなか前に進んでいけないです(笑)


2006年09月29日 トラックバック(0) コメント(6)

こんにちは。

ビッグキーワードとかで上位表示されていても
全然売れない時期もありますよね。

もの凄いアクセスがあった日にほとんど売れていない
なんてことも、自分はよくあります。

応援クリック!

2006年09月29日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

たしかに、アクセスはあるのに
売れていないって事ありますよね~!

応援して帰ります♪

2006年09月29日 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび URL 編集

こんばんは~。

まぁ、妙に売れる時、売れない時ってありますよね(^^;)
検索も訪問者も多いのに全然売れなかったりもあるし・・・。

僕も3日前に見つけたキーワードが奮いません(^^;)

応援ポチ!

2006年09月29日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

最近は自動化に興味があります。
商品や記事の自動作成ができるツールも
あるそうですね。

恐らくしばらくは今のブログで手一杯ですけど(笑)

2006年10月01日 ちはる URL 編集

追加
コメの意味が不明でした(笑)
新しいサイト(ブログ)を立ち上げようと
考えています。(時間的な手間を省く予定)

10月も共々に頑張りましょう♪

2006年10月01日 ちはる URL 編集

柔道を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214706/

2008年11月19日 URL 編集












管理者にだけ公開する

