スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

物を売って儲ける時代の終わり

昨日取引先のパソコン業者の人と話をしていて、こんな話が出ました(^_^;)

『 もう、物を売って儲かる時代も終わりましたね! 』

と、e-学び舎の市川校長と同じ事を言ってました。


次世代インターネットの稼ぎ方を読んで分かっていたつもりでしたが、

改めて痛感しました(^_^;)

これは早いとこ、次世代サイトを立ち上げなければ・・・・(汗)

本当は文章書くのが苦手なので、

頭のどこかで物販サイトで、今のやり方で、など甘い考えをえがいていたのですが、

世の中そんなに甘くないですね(^_^;)


昨日から紹介させてもらっている、

期間限定のスペシャルe-boook パック(^^♪

次世代ノウハウ 7Days Limited(特別価格)は、今後のインターネットビジネスに絶対必要な内容です。

私が思うところ、初期費用はすぐに取り返せます♪

私は約3ヶ月ほどかかりましたが、来月には取り返せる予定です。

私の場合は、素直な行動をしなかったために時間がかかりましたが、
素直に行動される方なら、すぐに結果が出ると思います(^^♪

【 第1弾 】
e-学び舎本舗 市川校長による 次世代マーケティングの稼ぎ方
                         
【 第2弾 】
現役 米国公認会計士による 次世代ネット収入術

【 第1弾 】+【 第2弾 】⇒ 【 期間限定価格:29,800円 】
 
 ■ 6日間のみ、限定特典 ■ 
・e-学び舎本舗ゴールド会員権利
・市川&野本 ゲキアツ音声対談! 「 今、どうすれば稼げるのか? 」
・随時更新! 作業工程を解り易く解説した動画ファイル一覧
・SEO対策済みテンプレート


☆限定期間 : ~10月1日(大安)まで

☆限定価格 : 29,800円(安い)

今がチャンスと思う人はコチラ\(^o^)/
次世代ノウハウ 7Days Limited(特別価格)

注意 ⇒ 10月2日以降 セット提供は不可となり、各ebookは単品定価のみ受付となります。

e-学び舎本舗 市川校長による 次世代マーケティングの稼ぎ方
★単品価格 : 24,800円

現役 米国公認会計士による 次世代ネット収入術
★単品価格 : 19,800円

での受付になります。

自分は素直に行動できると思う人は迷わず、ここクリック!(^^)!
次世代ノウハウ 7Days Limited(特別価格)
スポンサーサイト

2006年09月28日 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年09月28日 編集

田七ニンジンは高麗人参と同じウコギ科の植物です http://media.crosstudio.net/

2008年11月21日 URL 編集












管理者にだけ公開する

