スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最初のブログ

e-学び舎本舗に入学して最初のブログが完成しました(^^♪

自分なりに先生の言われる事を守り作成したので、
うまく結果がついてくれれば最高なんですが・・・

まぁ、最初からうまくはいかないですよね(>_<)

年のせいかどうも頭の脳みそが固まってて、うまく機能してくれないんです(T_T)
少しPCの前にいる時間が長くなると集中力もなくなりがちです(T_T)


でもですね、うまくいく人は最初から収入があがるんですよ♪
すごいですよね~!


応援お願いします → 人気blogランキングへ

すごいはずですよね、

それが、e-学び舎本舗なんです!


それではみなさま、e-学び舎本舗入学 処女作を見てやってください!
↓  ↓  ↓
http://ht-rt.com/diet_shop/
タイトルは、「健康的に長く続ける ダイエット」なんじゃこりゃ~~

あっ、笑っている人みつけました。
いいんですよ最初は誰でもそんなにうまく出来ないものなんですから。

これちょっと見てくれませんか?
↓  ↓  ↓
http://tibi39.blog60.fc2.com/
これは何も知識がないまま作成したものです。
もちろん収入など上がるはずがありません(笑)
その前に一日10人ぐらいしか訪問もないですよ(笑)

ねっ、
これに比べれば「月とすっぽん」じゃないですか?

上のブログは、MT(ムーバブルタイプ)っていうものを使って作ったブログです。
このブログのテンプレートに、みなさんが頭を抱える、
SEOの対策も完璧なんです。

SEOの対策が出来ているという事は、サイトに訪問者が入れないほど集まるということぐらい、知ってますよね♪

これは講師の中田先生からさずかった、
お金が生えてくる種?みたいなものです??

e-学び舎本舗では、その他もろもろすごい情報が満載してます。
もちろん今発売されている「e-book」は見放題なんですが、
それ以外もかなり勉強になる部分があると思います。

ちなみに今私が取り組んでいるのは、
中田先生のブログアフィリエイト開眼書 です。
いつも先生には、愚痴ばかりこぼしております(T_T)
でもですね、その愚痴にもちゃんとメールを下さるんですよ!
考えられないですよね!でもこれ本当です!
中田先生ごめんなさ~いm(__)m

ねっ、中身が知りたいでしょっ・・・


是非一緒に頑張ろうという方お待ちしております\(^o^)/
e-学び舎本舗 は友に成長 です。

立ち去られる前に → 人気blogランキングへの応援お願い致します。
スポンサーサイト

2006年06月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

