スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1/50 いったいなんのことでしょう?

前オリックスの中村紀洋内野手(33)の年俸のことです。

25日、中日と育成選手契約を結んだと記事が出てましたが、

なんと年俸は、

昨季2億円の1/50となる400万円だそうです(^_^.)

ちなみに背番号は「205」みたいです。


しかし1軍に昇格すると、

なんと、1500万円が最低年俸だそうです・・・・


年俸400万の月報は、

続きを読む

スポンサーサイト

2007年02月26日 トラックバック(1) コメント(2)

勢い

勢いって、恐ろしいですね!

というか、すごいですよね(^^♪

44年ぶりの日本一、日本ハムファイターズの皆さん、

おめでとうございますm(__)m

新庄効果もあったでしょうけど、後半戦の勢いをそのまま最後まで維持しての日本一ですから、ほんとすごいです。


ビジネスにも当然勢いってあると思います。

続きを読む

2006年10月27日 トラックバック(0) コメント(2)

ディープインパクト 禁止薬物なぜ

馬の話なんですが・・・・・

私も1年に1回だけ、有馬記念で勝負します。

結果は・・・(大粒の涙)なんですが


今回の「ディープインパクト 禁止薬物なぜ」この記事にはビックリしました。

基本的に日本人は、「ドーピングなど」やらんですよね?

あまり聞いた事がないのに、今回はなぜ・・・・

続きを読む

2006年10月20日 トラックバック(0) コメント(6)

あの皇帝が引退

ついに、あの、皇帝

F1界の皇帝、ミハイルが引退を表明、

昨日のイタリアGPで見事”優勝”

通算90勝を達成しましたが、

その優勝会見で、今シーズン限りでF1の引退を報告しました。

F1ファンとしては少し残念ですが、

今シーズンを見る限りじゃ、限界かなぁ~とは、思っていました。

続きを読む

2006年09月11日 トラックバック(0) コメント(3)

ワールドカップ 決勝

ワールドカップ 3位決定戦

W杯3位決定戦はドイツが快勝でしたね♪
個人的には、ポルトガル「フィーゴ」に勝ってもらいたかったのですが、
ドイツのGK「カーン」がよすぎました。
何度もファインセーブでポルトガルに得点をあたえなかったですもんね。

最後に「フィーゴ」のクロスから得点が入ったのでよしとしときます。

それとこの試合は、初めて日本人が決勝トーナメントの主審をしましたね♪
これはなんか嬉しかったです(^^♪


そしていよいよ本日、

続きを読む

2006年07月09日 トラックバック(0) コメント(2)

医龍 で飲みすぎ?

見ましたか?


坂口けんじのドラマです。

最終回の『 医龍 』おもしろかったですね!

なぜか『 医龍 』を見るとついつい飲みすぎてしまいます(^_^;)

病院系のドラマは、やっぱおもしろいですよね!

救命救急24時に唐沢がでてた「あれ?」でしょ・・・
あの色の黒いサルみたいな顔が主役だった「あれ?」もおもしろかったでしょ・・・

いや~! 病院系のドラマって ほんといいですね・・・・・


で、また仕事せずに飲みすぎて気がついたら朝がきてました(T_T)

2006年06月30日 トラックバック(0) コメント(3)

佐藤 琢磨 がんばれ!

自動車レースの最高の舞台『 Formula 1 』で活躍している、
ただ1人の日本人ドライバー『 佐藤 琢磨 』選手の事です。

スポーツ界では珍しいぐらい外国人に負けてない選手と思います。

今決勝トーナメントがあってる、ワールドカップでの日本選手も
「中田ヒデ」意外は、なんか最初から負けていたように思えました。

琢磨は違います!
常に全力で外国人ドライバーと戦っています。

続きを読む

2006年06月26日 トラックバック(1) コメント(1)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。