スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

広告主や楽天などからのメールは?

今日は日曜日、みんさんゆくっり休まれているんでしょうね!

天気も良いんでどこかに遊びに行かれた方も多いんでしょうね!

あっそうか、昨日から明日まで世間は3連休何ですね(いいな~)


私は朝早くから、仕事(本業)をしています(T_T)

たまには日曜日休んで、チビどもを遊びに連れて行かないと嫌われそうです。
特に1番下のチビは、ラジコンが好きなので一緒に遊んでやらないと、
誰も動かすことができないので・・・(^_^;

その為にも、早くe-ビジネスを起動にのせないといけないです(汗)


え~、広告主や楽天などからのメールどうしてますか?

続きを読む

スポンサーサイト

2006年07月16日 トラックバック(0) コメント(3)

やっとわかった キーワードの探し方

6月にe-学び舎本舗に入学して、1ヶ月が過ぎて今日は、7月7日 七夕です。
短冊に「いいキーワードが見つかりますように!!」 朝ぶら下げてきました。


やっと「キーワード」の探し方がわかりました♪

もちろん前日紹介した、

『キーワードアドバイスツールプラス』は、使うのはいうまでもないと思います。

で、どうやって探すかですが・・・・・・・・

続きを読む

2006年07月07日 トラックバック(0) コメント(2)

商品探しの出需品

みなさんは、商品を探したり、キーワードを考えたりするとき、
どんな方法をとっていますか?

私は今このことに悩んでいます・・・

どうしてもいい商品・キーワードを見つけ出す事が出来ないでいます。
ちょっと前までは、さほど気にしてなかったのですが、
商品やキーワードがはまらないと、収入が上がるということはおきえないみたいです(^_^;

収入が上がっている、儲かっている人はこの辺がうまくいっているんでしょうね!

そんなサイトを訪問したら、必ず「キーワードアドバイスツール」と
いう言葉にあいます?

続きを読む

2006年06月25日 トラックバック(0) コメント(7)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。