スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

亀田興毅 10月にランダエタと初防衛戦

やはりこうなりましたね!

ボクシング(WBA)ライトフライ級王者の亀田興毅選手が、
10月に8月2日王座決定戦で戦った、
同級1位 フアン・ランダエタ選手と再戦が決まりそうです。

でもたのもしいですよね!

亀田選手は、前回の試合の翌日にはランダエタ選手との再戦を望んでいたみたいです!

亀田選手は本来のフライ級からライトフライ級に階級を落としている為、かなり減量的に厳しいみたいですが、今回は「KO!」できっちり決着をつけてもらいたいと思います。

そしてライトフライのベルトをお父さんにプレゼントして、
従来のフライ級で、世界の頂点になってもらいたいものです。


完全KOで勝った後の亀田選手のコメントが今から楽しみです(^^♪



スポンサーサイト

2006年08月23日 トラックバック(2) コメント(5)

次々にスポーツ界に衝撃が

昨日の記事にたくさんのコメント頂きまして、
             ありがとうございました m(__)m

やはり、朝というか午前中が多いみたいですね。
ただe-ビジネスは、それぞれの空いた時間でいかに効率よくするかなので、どの時間とかないですよね!

出きるだけ頭のさえる時間帯で効率の良い仕事をしていきたいです。



スポーツ界に次々と衝撃的なニュースが・・・・・・・

続きを読む

2006年07月06日 トラックバック(0) コメント(6)

エッ、今日は何の日?

発表します!
今日が何の日かというと・・・・・・



18回目の結婚記念日です♪


40歳で18回目・・・・って、

続きを読む

2006年06月26日 トラックバック(0) コメント(1)

残念 日本 & 朗報!

ジーコジャパン残念でした(>_<)
ワールドカップ決勝トーナメントの夢が消えてしましました。

やはり緒戦のオーストラリア戦がすべてだったのかもしれませんね・・・?
でも終ってしまった事言ってもしかたないです。
あのブラジルから『1点』取った事を収穫にして、
4年後に向けて再出発してほしいです(^^)v

日本選手の皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
そして ありがとう~~~~~!


そっ、そうなんです。朗報がありました・・・

続きを読む

2006年06月23日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。