

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

福岡のいじめで自殺

とんでもない話ですよね(怒り)

先生が生徒をいじめる・・・・なんじゃこれは・・・

でも今回の事で学校の先生たちは、改めて考えないといけないです。

あなたたちの無責任な言葉で子供たちをどれだけ傷つけているかを・・・

私の子供であったことなんですが、

掃除時間に別の子供がけんかをしていたそうです。

それを見た私の子供がけんかを止めにはいったら、

バカ担任は、「お前はいらんことせんで掃除をしろ」と言ったそうです。

何を考えてものを言っているか、理解できんです・・・?

人が死んでからでは遅い事も分からん先生が多すぎです。

私たちの時は、手を上げる先生はいてもいじめる先生はおらんかったですけど・・・・(自分が悪いからたたかれていたんですが)

安心して学校にもやれん世の中になっています(>_<)


2006年10月16日 トラックバック(0) コメント(5)

スマップのチケット

まずは、お詫び申し上げますm(__)m

e-学び舎本舗の二次募集の受付開始日を1日勘違いしてました。
それと時間も間違っていました。

深くお詫び申し上げますm(__)m


やはり昨日は、すごかったみたいですね。
それはそうでしょうけど、
50名様限定だったんですから、当然ですね!

で、私はその時間何をさせられてたかというと、
スマップのコンサートのチケットを入手する為に、
ヤフオクで入札合戦をくりひろげていまいした(^_^;)

続きを読む

2006年08月08日 トラックバック(0) コメント(6)

シャープ製の携帯電話機で不具合が?

シャープ製の携帯電話機を使っているみなさん、

注意してください!!

画面がフリーズする不具合がでてるみたいです。

ある特定の言葉を入力すると、画面が固まるみたいです!?

ちなみに私は、ボーダフォンの903SHなんですが、

”みられまくっちゃ”と入れると固まってしましました(汗)

ボーダフォンだけではなくドコモのシャープも同じ現象がでるようです。

文字の種類はその型式とかで違うそうですので、

気をつけて下さいね!

大事なデータは、バックアップを・・・・♪

2006年07月20日 トラックバック(0) コメント(1)

嬉しいお知らせ♪

【 お知らせ 】

e-学び舎本舗は、一つのジャンルだけを学ぶ場所ではありません。

アフィリエイトなら、アフィリエイトだけ。
情報起業なら情報起業だけのノウハウを提供するわけではありません。

アフィリエイト、情報起業はもちろんのこと、eBayやオンラインSHOP作成法、MT、QRと様々なジャンルを学ぶことができる、私たち素人のための学校です。

しかし、そんな学校も、新規募集を6月30日で一旦終了してしまいます(T_T)

もし、あなたに夢があるのなら、ゆとりある生活を送りたいのなら、
このe-学び舎本舗から、大きな第一歩踏み出してみませんか ?

大きな第一歩が出せる場所はここ → e-学び舎本舗


▼▼▼▼▼ 絶対に↓を見て下さい ▼▼▼▼▼




続きを読む

2006年06月17日 トラックバック(0) コメント(2)

トラックバックの練習


トラックバック完全マスター(再)


e-学び舎本舗の校長先生の

「起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog」から

トラックバックの練習をさせて頂きます。

今までトラックバックが何かも知らずブログをしてました。

なにかルールとマナーはあると思っていましたので、

よい勉強になりました。

市川校長先生

ありがとうございました。



2006年06月05日 トラックバック(0) コメント(0)

自分の夢への第一歩♪

夢の第一歩が始まりました♪

ブログが充実する
収入を手にする
ゆとりの時間

いろんな夢の実現のスタート!

その夢のスタートは

Japanpower.bizの総力の結集
~ ここから始まる夢がある ~
 『 e-学び舎本舗 』


e-学び舎本舗


へ、入学したことです!



ん~
いまからどんな事ができるか楽しみです(^^♪


先着200名様の特典

今なら間にあうかもです・・・・

いそいで下さい!(^^)!


続きを読む

2006年05月26日 トラックバック(0) コメント(1)

